美肌のために

【1週間で毛穴レス陶器肌!?】独身美容ライターがこっそりオススメしたい、毛穴が消えたオールオンワンTOP3

こんにちは!独身美容ライター/バニ子です。

Baniko

こんな顔してますが、真剣に美肌を追い求めています。

こないだTwitterで見かけたんですけど、
独身時代に使えてた美容費の割合、めっちゃスゴかった…
って。。

確かに、月に1度は必ず美容DAYを作って、
美容院→ネイル→スキンケア化粧品カードで数万、
というコースが当たり前になっている私。

これは独身じゃないとできなさそうですよね。

それでも、それなのに、努力しているつもりなのに、毛穴は開きっぱなしでテカりが目立つ私の肌

ツヤツヤっと肌が発光して、毛穴なんて見当たらないツルンとしたモテ肌って、結局、才能と同じように特別な人にしか手に入らないの?

正直、諦めていたんですが…。

20種類以上の毛穴対策ケアをためしたところ、ついに圧倒的に良かったものを見つけました。
そしてついに私も毛穴レス肌を手に入れられたんです…!!!

しかもオールインワン1つだけで。

この感動をお分けしたく、圧倒的に毛穴に良かったものをここに記します。

アラサー独身美容ライターが選んだ、圧倒的に毛穴に効いた基礎化粧品 TOP3

第1位:コンシダーマル

Considermal1

これはスゴかった。感動しました。
オールインワンなのに、今までのオールインワンと全然違う使い心地。

肌と同じ構造である「ラメラ構造」の中に肌再生成分やエイジングケア成分がたっぷり入っているらしい。
だから、肌のバランスを最高に高めつつ美容成分の効果も最大限取り込める状態で、今までで1番の肌を目指せる!とか。

Considermal2

使ってみたら、浸透力半端ないし肌が内側からふわっふわになっていく感じ!

毛穴の角栓取りとか何もしてないのに、1週間くらいでなぜか毛穴の黒ずみは気にならなくなるし。

たった1ヶ月後↓

1ヶ月後には陶器肌!!!

でこぼこでファンデのせてもまだボコッと穴が開いていた毛穴がない!?

すっぴんなのに肌が白くてふわっふわでツヤッツヤ。
今まで見たことないくらい陶器
ファンデもういらないかも…。って本気で考えてしまったレベル。

これでオールインワンなんだから、今までのあれやこれはなんだったの!?って。

一瞬で継続を決意したヤツでした。
SK-IIだってかすんじゃうくらい感動できたよ。まさかまさかの体験だった。

あんまりにもすごいから母にも使ってみてもらったら、毛穴もだけどシワも消えたって。
母の肌もふわっふわになったので、2人で「スゴっ!スゴすぎる!!」って感動してた。

5193009 wl x

ちなみに、このコンシダーマルは定価+送料で6,000円くらい。
オールインワンだし、これだけで完結するから安いんじゃない?なんて思ってたのに、

公式サイトからプレミアムコースに申し込んでおくだけで
初回は59%OFFの2,268円(送料無料)で使えるし、2回目以降も4,000円ちょっとでOK。

しかも、90日の返金保証がついてるのでめちゃくちゃ安心

ノーリスクで最高の毛穴レス体験してみたいなら本当に使ってみてほしい。

※ただ、このキャンペーンは定期的に内容が変わっているみたいなので、急いだ方が良いハズです。

第2位:SK-II

Sk2

アラサーならきっと1度は考えたことがあるはず。SK-2。

もう、語るまでもないこの使い心地。
お金持ちなら全身塗りたくってジッとしていたいくらいの使い心地。

使えば使うほど、肌が餅になったのかと思ってしまうくらい実感度も高い。

Sk2すごい

透明感!毛穴もない!綾瀬はるかにも有村架純にもなれる気がする。
あふれでるツヤと白さ。最高だと思う。

Sk2、本当に良かった

でも、結局値段がどうしてもダメで続けられないんだよね・・・。

たった2週間だけ試してみるのにも1万近くかかるのが本当に残念。
これが1ヶ月、半年、1年となったらいくらになるの…?って。
考え始めると落ち込むくらい高い。

いくら良くてもこれでは結局意味ないよね。。。
というわけで2位にしました。

もしかしたら、1回限りで試してみるのは良いかもしれない。
感動体験ができるのは確かです。

※写真を全部撮り忘れたため、公式サイトから画像お借りしています…。

第3位:オルビスユー

Orbis u

オルビスから新しく出てきた、エイジングケアライン。

オルビスは研究開発がめちゃくちゃ積極的に行われているから、意外と侮れないんです。

洗顔〜化粧水、クリームとライン使いするのが基本にはなるので結局ちょっと高くはつくんだけど、特に感動したのが洗顔!

Orbis u3

泡立てなくていい、ジェリーでできた洗顔で、本当に優しくふわっふわな洗い上がり。
これだけでも良いなあと思えた、久々の洗顔ヒットだった。

あと、クリームも意外と良かったし。

Orbis u2

ゲルっぽいさっぱりした見た目なんだけど、肌に乗せるとちゃんとふわっとしてくれて。
どちらかというとさっぱりめ。保湿力は季節によっては物足りなくなるかも。

毛穴はちゃんと消えるし、なくなっちゃうの惜しいなあ…と思えるくらいの使い心地だったのは確か。

ただ、優しすぎる感じはあるかなあ、という印象。

なんていうか、ガツン!と衝撃を感じないというか。
確かに良いんだけど、コンシダーマルとかSK-2みたいな感動が湧き上がるほどではなかった。。

だから3位。良かったんだけど。万人狙い過ぎなのかも?
有名さとか企業力で安心したい!と思うならアリなのかもしれない。

結論:この3つのどれか使えば間違いない。でもコンシダーマルは断トツで感動した

Considermal1

そんなわけで毛穴がなくなる陶器コスメを選ぶならやっぱり、コンシダーマル
効果はもちろんなんだけど、たった1ステップでスキンケア終わるし、1つだけだから安い。

今まで美容液やら高級クリームやらちまちま使ってたのはなんだったの!?
というシンプルさ。
だから納得度もすんごく高かった。そういう意味でも感動できた。

プレミアムコースというのに申し込むのには確かに勇気はいるんだけど。。
90日も返金保証があるから実はノーリスクだし、変な勧誘もないし大丈夫だった。

それに何より、毛穴が全然見えないツヤツヤ陶器肌が良い!!!

1ヶ月後には陶器肌!!!

鏡を見るたびにニヤニヤしてます、本当に。←気持ち悪いw

胸を張ってすっぴんで「美容ライターです!」って名乗れるようにもなって良かった。
(美肌になれない美容ライターなんて偽物だよなあとか思ってた)

この感動は使った人ならきっとわかってもらえるはず!

ぜひ、毛穴ガバガバ、ブツブツ汚肌からさよならして、ツヤツヤふわふわ美肌な朝を迎えてください。

→ コンシダーマルの公式サイトをチェックしてみる

→ SK-2の公式サイトをチェックしてみる

→ オルビスユーの公式サイトをチェックしてみる